yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会2019(加須はなさき公園)

2019年09月25日 22時01分06秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん、玲奈さん。。。少人数撮影会より玲奈さんです。

 9月22日(日) 

加須はなさき水上公園です。

ボートやボール遊び以外は、玲奈さん、穂奈美さんをそれぞ

れ、別々に撮ることが多かったです。

玲奈さんは、午後から三二スカートでしたが、良く似合って

いました。。。(^O^)

大きな岩がたくさんあります。

ボール遊びの様子を。。。

大きな岩の上でもボール遊びです。。。(^O^)

アマガエルがいました。。。

撮影後は池にかえしてあげていました。。。。(^O^)

少人数撮影会の定番。。。

寝てもらうシーンです。

コスモスと。。。

撮影会の様子、明日まで続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2019-09-26 00:47:18
今回は玲奈さん特集ですね。
最近は撮影会に参加できる時が少なく、撮れる機会が限られているので、今回撮れて良かったです。

できれば陽射しが欲しかったところですが、そうすると暑さも厳しくなるので、どちらが良いかは難しいかもしれませんね。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2019-09-26 03:31:36
二人、別々の撮影も多かったので、今回は玲奈さんの掲載にしてみました。
二人の撮影でしたので、ボートやボール遊びも良いかなっと思いました。
雨でなくて良かったです。。。(^O^)
午前中は暑い感じでしたが、公園は池があって高い木があったので、涼を感じ
ることが出来ました。
陽射しは少なかったですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-26 08:55:20
レースのブラウスが、清楚な雰囲気に
合ってますね~。
長い髪も素敵♪
でも、カエルを触れる勇気に、一番
ビックリしました~。
カエル、触れません(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2019-09-26 18:49:20
yamasaさん、こんにちは

私は行ったことはありませんが、加須市のはなさき公園って、東京写真連盟や全東京写真連盟による水着撮影会が行われる場所ですね。

玲奈さん、アマガエルを手に乗せるとはすごいですね。

撮られた写真の中では、「撮影後は池にかえしてあげていました。。。。(^O^)」の下の写真と、「寝てもらうシーンです。」の下の写真が私の好みでした。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-09-26 19:37:37
素敵な衣装ですね。
ピンクのコスモスとよく合ってます。

それにしても玲奈さん、カエルに触れるとは凄い!
私は無理です(-"-)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-09-27 05:01:11
レースのブラウスにミニスカートと爽やかな感じでした。
髪の毛も、先の方が青くしてあってお洒落でした。
アマガエルは自分で捕まえていました。
触るのは、全然平気でしたね。。。(^O^)
おかげてコラボ撮影が出来ました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-09-27 05:05:43
こんばんわ。
加須はなさき公園は、東京写真連盟などの水着撮影会行われています。
メンバーの方は、参加していますね。
自分は、イベントなどで何度か来ています。
玲奈さんは、アマガエルを見つけて自分で、捕まえていましたから、虫類なども
平気そうです。
若い女性では、少ないでしょうね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-09-27 05:08:36
可愛らしい衣装でした。
コスモスも少しですが、咲いてきて良かったです。
玲奈さんは、カエルに普通に触っていましたから、凄いです。
自分も触れますが、捕まえようとは思いません。。。(笑)
返信する

コメントを投稿