yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

とんかつセット。

2011年06月13日 23時54分47秒 | 食べ物

昨日の花菖蒲まつりの合い間に食べに行ったとんかつセット。。。

菖蒲園から車で10分もかからないところにある「アライ」ですが、                                   昨日は日曜日ということもあり、混んでいましたね。。。                                   

少し待って食べたとんかつセット。。。950円ですので安いです。                                           ボリュームがありますね。。。                                                      半ライスになりますが、うどん、サラダ、おしんこ付きです。。。    

お腹いっぱいになりました。。。

うどんもおいしいです。。。  

紫陽花の名所の雀川砂防ダム公園へ

今年は、残念ながら紫陽花はまだ咲いていませんでした。。

新緑は鮮やかでしたね。。。

ダムからは、少し水が流れていました。。。

そしてときがわ花菖蒲園へ戻って   を撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-06-14 16:03:07
うどん 美味しそ~^^
結構なボリョームですね~

( ´△`)アァ- お腹空いて来ました~
今日は
(; ̄ー ̄)...ン~
カツ丼セットのうどん 食べます~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-06-14 22:32:25
ボリュームありますね。。。
半ライスですから何とか食べられますけど。。
とんかつセットよりこっちのほうがいいですね。。

セット物をどうしても食べてしまいますね。。。 
返信する

コメントを投稿