yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

2011年09月06日 23時38分59秒 | 動物・生き物

公園の広場にある池の鯉です。。。

台風がきていた3日(土)に池の清掃をしていました。

清掃が終わって、もとの池にも水が流され、鯉ももどるのですが、   

水のある方から少ないほうへ移動するのは大変です。

悪戦苦闘?でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-07 01:06:31
ああ~大変そうだ~~^^
何?すんだよ~~って感じ?^^
返信する
干ばつ? (光@彩の国)
2011-09-07 12:25:00
鯉たちはそんなことは分からないから、年中行事とも理解してないやね。ま、見通しが良くなったし呼吸が楽になったと感じてくれりゃいいがね。

我が家の金魚水槽も洗ってやるかいのぅ。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-07 23:47:38
鯉にとっては災難でしたね。。。
一時的にいた狭いところへ戻る鯉もいました。
お腹をスッテてしまっていたいんでしょうね。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-09-07 23:50:50
1年に1回清掃するそうです。。
苔とか落とすと言っていましたので、結構時間かかるんでしょうね。
光さんのところの金魚も元気ですね。。。
返信する

コメントを投稿