yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ラベンダー撮影会PM編

2012年06月26日 00時08分35秒 | 撮影会 等

作日に続き、菖蒲ラベンダーでの撮影会(午後)からです。

ラベンダーが昨年よりは咲いていましたね。。。

訪れている人も多く、ラベンダーの写真を撮っていました。

午後からは衣装が変わりますので、雰囲気も変わりますね。

 ひとみさん

花菖蒲も綺麗でしたね。

アップ写真を。。少し風が出ていました。

 麻衣さん

同じくアップ写真を。。。。ショートヘアにしていました。

もう一人のモデル。。さくらちゃん。。。

笑顔が可愛いかったですね。

お母さんと友人の方も撮らせて頂きました。        

ありがとうございました。

お昼は近くのチャリティ食堂へ                    

菖蒲文化会館 アミーゴの1階にあります。

牛丼+そばセットで500円です。。。安いですね。

名物はカレーライスのようですが、お昼時のせいか大分混んでいました。。。                                                    

暑い中での撮影会でしたが、お疲れ様でした。。。

次回の写真クラブ撮影会は8月なのでもっと暑いですね。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼飯 (光@温泉に行きたい)
2012-06-26 10:19:04
菖蒲町の久喜桶川線にある「大浜」の16に分かれた枡に盛付けた「幕の内弁当」でした。たしか¥800  美味しいんだけど、自分的にはアミーゴでも良かったなぁ....太りそうだけどね。
返信する
Unknown (さくらの母)
2012-06-26 19:50:15
日記の写真拝見させていただきました(^^)
さくらを可愛く撮っていただき、嬉しいです♪
可愛い娘のいい思い出になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-06-26 23:36:34
こんばんは
一度に見るのが 勿体無いですね~~ ^^
ありがとうございます
素晴らしいです

さくらちゃん カメラ目線ですね ^^
皆さん 本当に素敵です
返信する
光@温泉に行きたいさんへ (yamasa)
2012-06-27 00:55:33
2012-06-27 00:51:48
お弁当もおいしいもの多いですよね。
幕の内では盛りだくさんで栄養的には良いですよね。

チャリティ食堂のメニューはどれも安いですね。
12時前でも混んでしましたが、少し遅いと席もない状態で暫く待ちでしたね。
良かった。。。
返信する
さくらの母さんへ (yamasa)
2012-06-27 01:08:56
写真を撮らせていただきありがとうございました。

さくらちゃん可愛いいですね。
人見知りもしないですし。

笑っている写真もあったのですが、目線の合っているものを載せました。
笑っている写真追加しときます。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-06-27 01:23:15
いつもコメント頂きこちらこそありがとうございます。

さくらちゃんは撮影会の合間で撮らせてもらいましたが、良く笑う子でしたね。

モデルさん2人も一般の方ですが、ベテランの様な感じで対応していました。。。
麻衣さんが4回目でひとみさんが初めてでした。
返信する

コメントを投稿