yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

歌花さんリナさん撮影会2020(砂防ステージ)

2020年11月06日 21時45分15秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 歌花(かな)さんリナさん、少人数撮影会の続きです。11月3日

嵐山町の遠山甌穴から、昼食後にときがわ町の雀川砂防ダㇺ公園

へ移動です。

雀川砂防ダㇺ公園には、太鼓祭りなどが行われるステージが有り、

ダンスを音楽に合わせて披露してくれました。

今の時期は、訪れる人も少ないですが、来られていた方も観覧を

していました。。。(^ε^)♪ 

 陽の当たる場所で1曲披露です。

ステージでは、それぞれの持ち曲?を2曲づつ披露してくれました。

2人揃ってのダンスもアンコールを入れて2曲踊ってくれました。

刀を落とさずに、見事に回転をしていました。

トランプのクイーンの様です。。(^O^)

片足づつあげてもらいました。。。(^ε^)♪ 

上から目線で。。。

ときがわ町のマークでしょうか。

撮影会のお昼といえば、よく行った「むらさき」へ久しぶりに行き

ました。

コーヒーや茶碗蒸しがつくのが嬉しいですね。 ☕

明日まで撮影会の様子続きます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2020-11-07 01:12:42
とてもとても素敵なショットばかりですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-07 09:33:39
お~、いいですね!
ステージで、ベリーダンスを披露♪
こた母も、見たかったです~~。
衣装も、小道具も、全ていいですね。
バランス感覚も、素晴らしいです。
続きも楽しみ~♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-07 10:24:32
あ、やっぱりステージは良いですね♪
ベリーダンスは動きがあるので撮影は大変だと思いますが
それだけに良いお写真になっていますから、サスガだな♪
やっぱり、撮り慣れていると外さないものなんでしょうね^^
華やかさと美しさと…羨ましい撮影会ですよ♪
返信する
Unknown (りぉ)
2020-11-07 15:58:56
ステージでの披露は美しいですね。
刀の扱い方もバランスがとれていて見事です。
片足を上げるポーズがまたセクシー!!
トランプ柄の衣装も素晴らしい!
返信する
Unknown (の子)
2020-11-07 19:08:27
ステージでベリーダンス、いいですね。
私も見たかったです。









返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2020-11-07 20:47:42
こんばんわ。
ベリーダンスの踊りは見ていて楽しいです。
衣装も素敵ですし、動きもイイですね。
午後からは、天気も良くなりました。
楽しい撮影会となりました。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-11-07 20:51:10
衣装も良いですが、踊りも素敵でした。
見ていて楽しいですね。
見られている方も楽しんでいました。
動画も少し撮ってみましたが、掲載はNGですので残念です。
撮影会などは動画撮影NGのところも多いです。
衣装も刀剣も、扇子?もイイですね。
バランスが素晴らしかったです。
返信する
hazuki27sさんへ (yamasa)
2020-11-07 20:53:48
こんばんわ。
ステージはイイですね。
動きがとても良かったです。
バランスも良いし、体幹も強いのでしょうね。。。(^ε^)♪ 
ありがとうございます。(^∇^)
普通に撮るだけですから。。。
最近のカメラは、ブレにくいですからね。
楽しい撮影会となりましたね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2020-11-07 20:56:31
ステージでのダンス披露は素敵でした。
動きも流れる様です。。(^O^)
刀剣もバランスよく頭に乗せていました。
回転も早かったですね。。。(^ε^)♪ 
片足あげてもらいましたが、笑顔で対応をしてくれました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2020-11-07 20:58:01
ステージでのベリーダンス素敵でした。
衣装にダンスもイイですね。
何度か見たことのある、ベリーダンスですが楽しかったです。
返信する

コメントを投稿