yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夕焼け。。

2011年06月15日 22時30分50秒 | 花・風景

今日は夕焼けがきれいでしたね。

昨日もきれいな夕焼けを見る事ができました。

今日、6月15日は、「暑中見舞いの日」だそうです。

 郵政省が1950年に、「暑中見舞用郵便はがき」を発売したところ                                                             からきているそうです。

まだ、梅雨も明けず暑い日が多くはなっていないですけど。。。                                       今年の夏は暑い日が多いと言っていますので、節電も大変です。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-06-16 09:02:21
今年の夏は ど~なんでしょうか?
TVでは涼しいとか?言ってますが
σ(-_-)ワタシは (;´д`)ゞ アチィー!!と思うんですが~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-06-18 01:32:40
長期予報では、暑い夏になると言っていましたが、電力事情を考えると
それなりがいいですね。
冷夏過ぎるとコメなどの作物に影響が出ますからね。
アチィ〰夏かな?
返信する

コメントを投稿