yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

藤娘撮影会PM編&藤

2012年05月08日 03時39分41秒 | 撮影会 等

作日に続き、藤娘の撮影会から。。。午後編です。

午後は玉敷神社の境内からでしたが、お昼に降った雨で路面が少し濡れ

ていました。                                               

2人で仲良く歩いてもらいましたが、良い雰囲気でした。

隣の河野邸の藤は、残念ながらあまり咲いていませんでしたね。。。

新緑は、いい感じです。                                              

果奈さん

幸乃(ゆきの)さん

2人とも初めての撮影会でも堂々としていました。

午後から、藤の下で撮れなかったのが残念でしたね。 

最後に予定はしていましたが、途中から降り出した雷雨が凄かったですね。

お疲れ様でした。。。

今年は例年より藤の花が短かったですね。。  

寒い日が多かったのが影響しているようです。  

また急に暑くなったこともあり一部では、枯れ始めている藤もありました。

今年もたくさんの方が藤を見に来ていました。。。

藤の下で、琴の演奏会や茶席がありました。

毎年行なわれていますが、安らぎの一時ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-05-08 20:53:19
こんばんは♪
午後から撮影会ですか 良いですね
藤も綺麗で 特に着物姿がステキです ^^
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-09 01:13:32
藤娘撮影会の午後の部ですね。
衣装も私服になると感じが変わりますね。

藤は、4日・5日に撮ったものを載せました。
着物姿の詩織さんは、4日に続き載せさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿