yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雨のお別れ。。。

2012年03月31日 20時11分48秒 | 忍城おもてなし甲冑隊

今日は午前中は曇りでしたが、午後からは雨&風の少し荒れた天気と

なりました。

知らなかったのですが、忍城祉ではおもてなし甲冑隊のお別れのイベン

トが行なわれていました。

午前中から行なわれていましたが、自分が行ったのは終わりまじかの時

間でした。

忍城おもてなし甲冑隊は総勢12名いますが、甲斐姫をはじめ5名の方が、

忍城を去るそうです。。。

メンバーは少なくなっても、これからも頑張って活動してほしいですね。。。

甲斐姫も新しいところで活躍してほしいですね。

雨の中、多くの人が別れを惜しんでいました。

コスプレの方を少し撮らせてもらいました。

ゆたかさんとひなさん。。。。。忍たまの衣装ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-04-01 08:24:18
(@゜Д゜@;)あら・・・?
終わっちゃうんですか~?
あ~終わりじゃ~なくて 少し縮小ですか?
出来れば ず~~っと続けて欲しいですよね~^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-04-01 22:03:12
新たな始まりになるようですね。
結成して2年近くなりますが、人気も出てきましたね。

毎週土日は演武披露していましたが、24年度は4月15日から始まるようです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-04-02 23:42:42
忍城おもてなし甲冑隊の皆さん カッコイイですね
メンバー また増えるとイイですね

コスプレの方 楽しそうですね ^^
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-04-03 02:57:02
忍城おもてなし甲冑隊も結成当初からみると演武も人数も増えて、活動も
多岐になってきていました。

今年は、忍城が舞台になっている映画「のぼうの城」も公開されますので
甲冑隊も頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿