yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

オール電化フェア

2009年11月29日 23時12分47秒 | お祭り・イベント



28、29日と埼玉スーパアリーナーで行われたオール電化体験フェア。

 どなたも無料で入場できますが、招待券が届きましたので今日行ってきました。

 住宅メーカーなどが数十社参加して電化製品、住宅設備の紹介やオール電化に

 することでCO2削減などの環境にやさしい事などをPRしていました。

  太陽熱の有効活用やIHクッキングによる調理方法などが行われていました。

  時間がなかったので、ステージイベントや抽選会などは見られませんでしたが
  多くの人が訪れていました。



  IHクッキングヒータはほとんどタッチパネルで安全で簡単に操作できるよう
  になっていました。  



  多くの住宅メーカーが参加していました。
   サンプルとして有った家ですが、こういう家に住んでみたいですね。 









  各ブースともアンケートやクイズに答えるとちょっとした記念品がもらえる
  ので、実施する人多かったですね。

   自分もアンケートいくつか書きましたがあとが怖いかな?
    
   朝実さん。



  アルプスの~を、感じさせる可愛い衣装でした。
   MさんとCさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿