yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

みゆきさんの撮影

2009年08月24日 02時10分42秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影



今日は、にんにんさんとみゆきさんの撮影です。

 午前中は曇りで、午後は曇りから晴天と良い天気になりました。

  昨年までの夏の暑さではありませんが、暑かったですね。

 モデルのみゆきさんについては、自分のブログに時々登場していただいており
 ますが、ミス藤娘として5月の任期まで頑張っていました。

 浴衣が良く似合う女性ですね。   


  せせらぎを感じる小さな川ですが、気持ち良さそうでした。







 童心に帰って。。。

  子供の乗り物などの場面が楽しそうでしたね。



 緑のベンチに背景が緑の芝生。。。

  面白い色の組合せです。。。





  あの鐘を鳴らすのはあなた~ 

    小さな釣鐘ですが音色はきれいな感じです。







 赤いかさが綺麗で浴衣にバックの背景に良くあっていました。





 午前は浴衣で午後は洋服でしたが、午後の分は後で紹介します~。

  お疲れ様でした。。。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (kt19591108)
2009-08-24 10:10:47
いいですね~~~~^^

最後から 2番目が いいかな~^^

個人撮影会ですか?
うらやまし~~~い
返信する
yamasaさんへ (みゆき)
2009-08-24 17:04:06
昨日はお疲れ様でしたぁ~
運転にガイドにと・・・
yamasaさんあっての撮影会楽しかったです。

お天気にも8月とは思えない気温にも恵まれて
とってもいい撮影会になりましたねぇ~

写真風景がとってもいいですねぇ~
最高のロケ地です
もちろんyamasaさんの腕も最高です。

みゆきのブログでも紹介させていただきま~す

次回も楽しみにしています
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-08-24 21:44:40
カメラマンはにんにんさんと2人でしたから撮影は楽でしたね。。

最後から2枚目の写真
 みゆきさんの自然な表情と赤い傘がいい感じでしたね。

天気にも恵まれ、何ヶ所か回ることも出来たので良かった
です。  
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2009-08-24 21:57:12
お疲れ様でした。。

褒めて頂きありがとうございます。
昨年の夏から比べると涼しい感じでしたね。

楽しい撮影会が出来て本当に良かったです。
大分歩いてもらったので疲れませんでしたかね。 
一部の場所では蚊に刺されましたが大丈夫でしたか?
Ⅰ日付き合って頂きありがとうで~した。。

にんにんさんとまた撮りたいですね。 
返信する
こんばんは☆ (にんにん)
2009-08-25 00:25:12
日曜日はお疲れ様でした☆
あと、運転&ガイドをしていただきありがとうございました☆
撮影会とても楽しかったですね♪
またご一緒になった時は宜しくお願いいたします♪
返信する
にんにんさんへ (yamasa)
2009-08-25 00:49:49
撮影会お疲れ様でした。
朝から夜までつきあって頂きありがとうござい
ました。

天気にも恵まれ楽しくできましたね。。
また機会があった時はお願いします。。。 
返信する
いいですね (いがいが)
2009-08-27 04:55:14
yamasaさん、これはいわゆる個撮ですかあ。。。

いいなあモデルさんかわいい。

コメント頂きましたとおり私はアリサエンターテイメント撮影会で浴衣撮影会でした(現役女子高生)

特に8枚目がお気に入りです。。。
返信する
いがいがさんへ (yamasa)
2009-08-28 01:27:22
カメラマン2人とモデル1名ですから個撮杜と変わりませんね。
レフ板を交代で持ちました。
枚数もたくさん撮れましたし。。
いがいがさんは美幸さんと会っていなかったんですね。。。

いがいがさんの撮影会も良い感じの撮影会ですね。。
 若いと思いましたが高校生ですか。。 
返信する

コメントを投稿