yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

カメラ展

2009年08月22日 22時39分04秒 | カメライベント



新宿・高島屋へ
  クラシックカメラ展へ行ってきました。 

   8月19日(水)~24日(月)まで行われます。



 カメラの即売もありましたが、懐かしいカメラがたくさんありました。 
  フイルムカメラだけでなくデジカメもありました。

  右のライカのカメラセット135万円だそうです。

   ニコン レフレクスニッコール 2000mm F11
    1972年に発売のニコンで最も長い焦点距離のレンズが中古で115万円。
   
   ハッセルブラッドの300mmが230万円というレンズもあったようです。
  
  
   昔、キャノンのレンズで1000万円する受注生産のものもありましたが
   カタログでしか見たことがないので実物を見てみたいですね。。。 
     
    どんな人が買ったのかな。。。
       








 ローライ、ミノックスで販売しているミニデジタルカメラ。。

  小型で凄い可愛いいカメラですね。

  左側の二眼レフタイプはローライフレックスのミニタイプ。 41000円
      上からのぞく1.1インチカラーモニタ

  右側はライカM3のミニタイプ。  45000円
      1.5インチカラーモニタ

   ともに500万画素・重さ約100g・ミニSD/SD使用

   指の長さくらいしかないカメラですがちゃんと写るんですね。。

    1台欲しいな~と。。。



 ゴールドタイプもありました。

  飾るならこれかな。。。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (kt19591108)
2009-08-23 13:26:25
金・・・良いですね~
見てるだけで良いですね~
でも やっぱり使った方が いいのかな?
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-08-24 02:26:11
飾るのもいいですが、物ですから使うのが一番いいことだと
思いますね。。
自分は使っていないカメラが結構あるので使ってあげようかなと。。
 反省。。 
返信する

コメントを投稿