yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2023「鎌北湖」

2023年10月25日 23時30分58秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

Asukaさん少人数撮影会から最後です。  10月22日(日)

毛呂山町にある「鎌北湖」です。

「鎌北湖」は紅葉や桜の名所になっていますが、紅葉にはまだ早

いです。

11月下旬頃が、紅葉の良い時期ですが、一部では紅葉をしてき

ていました。

「乙女の湖」とも呼ばれる人造湖です。

日ざしが強かったですね。

一部の所で少し、紅葉をしていました。。。。(*^▽^*)

ジャンプをしてくれました。

木々の緑も綺麗でした。

ダム下へ続く階段は長いです。

番宣です。

シンガーソングライター「Asuka」さん。

12月9日に単独ライブを行うそうです。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の鎌北湖 (tadaox)
2023-10-26 00:47:54
asukaさんの撮影会の続きですね。
鎌北湖は行ったことがります。
夏でしたが秋もいいですね。
モデルさんの衣装とスカーフがシックでいいですね。
季節と場所に合わせるセンスが抜群です。
それと普通のお嬢さんぽい所も好ましいです。
眼福というのでしょうか。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2023-10-26 03:14:47
鎌北湖は良い所ですね。
紅葉の時期が特に良いです。
紅葉には早いですが、意外にたくさんの方が訪れていました。
モデルさんの衣装も良かったです。。。(*^▽^*)
お嬢さんらしい雰囲気があります。。
朝が一番良いのですが、バラ園を優先しましたので午後になりました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-10-26 05:08:27
鎌北湖!
乙女の湖といわれる!?
そこにAsukaさん!いい取り合わせですね。(笑)
陽射しが強くて,紅葉はきれいに撮れそうですが,
モデル撮影は,難しいですよね。
ジャンプの写真!
いいですね。
紅葉は一部!緑もきれいです。
Asukaさんは,シンガーソングライター!?
12月9日のライブ!近くなら行ってみたいですが
音楽ピクニック広場!?
川越なのですね‥‥
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-26 06:22:53
鎌北湖、いいですね~。
何度か、撮影されてますよね。
紅葉は、これから~でしたか。
お天気も良く、秋の日差しを浴びて、
素敵な写真が撮れましたね。
ライブには、yamasaさんは行かれるのかな?
返信する
Unknown (B10)
2023-10-26 10:38:12
お疲れ様でした。
天気が終始良く快適に撮影が出来て良かったです。
また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (りぉ)
2023-10-26 17:04:14
乙女の湖って素敵ですね♪
Asukaさんの衣装と紅葉が秋らしくていいですね。
真っ直ぐジャンプしてる姿もカッコいい!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-10-27 13:31:03
鎌北湖は、別名「乙女の湖」ともいわれています。
綺麗な湖ですね。
Asukaさん良い感じで撮影出来ました。
陽射しが、かなり強かったです。。。(笑)
本当は、午前中に撮りたい場所ですが、バラ園を朝からにしましたので、
こちらは、午後の時間になりました。
上手いジャンプをしてくれました。。。(*^▽^*)
紅葉は一部してきていました。
Asukaさんは、シンガーソングライターの方で、CDも発売しています。
12月9日、川越でライブを行う予定です。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-10-27 13:34:29
鎌北湖は良い所ですね。。。。(*^▽^*)
毎年、紅葉の時期に撮りに来ています。
春の桜や夏も撮りに来たことが以前はありました。
紅葉は、もう少し先になりますね。
天気も良く暑いくらいの陽気になりました。
ありがとうございます。
ライブは、9日という事もあり思案中です。
返信する
B10さんへ (yamasa)
2023-10-27 13:36:51
撮影会お疲れ様でした。
天気に恵まれた撮影会になりました。
朝方は、涼しかったですが、良い秋晴れになりましたね。
また宜しくお願いします。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-10-27 13:39:13
「乙女の湖」良い名前ですね。
紅葉の時期はたくさんの方が訪れます。
Asukaさんの衣装と紅葉もあっていましたね。
ジャンプしている姿も決まっていました。。。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿