yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2020(雨の騎西紫陽花-2)

2020年06月14日 22時44分05秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 加須市騎西の中で行われた穂奈美さん少人数撮影会の続きです。 

玉敷公園も良くあじさいが咲いていました。 6月13日

雨の中で穂奈美さんは特に大変でしたが、満開のあじさいと良い感

じで撮ることが出来ました。

色とりどりの紫陽花が綺麗でしたね。

雨がよく降っていたので、玉敷公園は早めに切りあげました。。。

雨に濡れてあじさいがしっとりと良い感じです。

光量はもう少し欲しいですね。。。

旧河野邸。。。玉敷公園に隣接しています。

傘の影響で少し赤かぶりになっています。。。

ハートマークです。。。💛

玉敷公園に咲くあじさい。。。

午後編に続きます。

騎西城とアナベルの撮れる、紫陽花ロードへ行く予定でしたが、雨の

ため違う場所での撮影となりました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-06-15 08:43:43
土曜は、結構降りましたもんね!
時折、雨脚が強くなる時間帯もありました(汗)
そんな中、笑顔を絶やさず、素敵な表情を
見せてくれるモデルさん。
素晴らしいです!
紫陽花も、いい感じ♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-06-15 09:09:13
梅雨の雨!というと
どんより・じめじめで,暗~い感じですが
アジサイと穂奈美さんがいると
パッと明るくなって,爽やかな感じになりますね。
雨にうたえば!
という音楽も聞こえてきそうです。(笑)
赤い傘も,いい仕事してますね。(笑)
返信する
Unknown (の子)
2020-06-15 10:33:20
しっとり、いい雰囲気ですね。
アジサイに負けてませんね、穂奈美さん。
じめじめ感が吹き飛びます。
返信する
こんにちは (hazuki27s)
2020-06-15 12:27:08
キレイな紫陽花と美しいモデルさんと、、、
この時期ならではのお写真がいっぱい☆彡
モデルさんも撮影者も大変だけれど
良い写真を残そうと気合いが入ってて凄い☆彡
いっぱいシャッターを切りましたねー♪
返信する
紫陽花 (りぉ)
2020-06-15 15:44:13
本降りの雨だったんですね。
それでも素敵な笑顔を見せたくれた穂奈美さんはさすがです!
紫陽花と赤い傘と浴衣がばっちり合ってます。
返信する
Unknown (matsumo)
2020-06-15 20:17:57
yamasaさん、こんにちは

玉敷公園の紫陽花は、私の好きな青いものは少なく、赤っぽいものが多いようですね。また、弱いソフトフォーカスがかかっているみたいな感じのものが多いですが、雨が強くなったのでしょうか。

撮られた写真では、「光量はもう少し欲しいですね。。。」の下2枚目が私の好みでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-06-16 00:58:41
1日中、雨が降りましたね。
強く降るときもありましたね。
穂奈美さんは良い表情を見せてくれました。
笑顔も良かったです、
紫陽花が見ごろでしたね。。。(^ε^)♪ 
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-06-16 01:02:09
梅雨の雨は重たい感じがあります。
穂奈美さんの笑顔が雨でも撮影を楽しくしてくれました。
爽快感がありました。。。(^O^)
雨に唄えば。。。素敵なミュージカルでしたね。
雨の中で踊るシーンが印象的です。
赤い傘と浴衣が似合っていました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2020-06-16 01:03:53
紫陽花が綺麗に咲いていました。
穂奈美さんも良かったですね。
雨の中でも楽しく撮ることが出来ました。
返信する
hazuki27sさんへ (yamasa)
2020-06-16 01:07:38
紫陽花が見ごろで良かったです。
雨にも負けず。。。モデルさんも頑張ってくれました。。。(^O^)
雨でしか撮れない写真もありますので。
結構、撮りました。。。(笑)
梅雨の時は、いつ雨が降ろかも分かりませんので、雨の撮影は仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿