yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花火・・・

2012年05月10日 01時42分18秒 | Weblog

花火の写真です。。。

木々のあいだから撮って見ましたが、影絵のような感じになりました。 

幻想的な感じはありますが、広いところで自然に見るのが一番良い

ですね。                                           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-05-10 06:04:26
おはようございま~す
わ~~♪ 素敵です
凄い発想です!♪
最後 特に綺麗です ^^
返信する
ナイス ( ̄一* ̄)b (kt19591108)
2012-05-10 22:18:22
なかなかの幻想世界
大きなパネルにしたら感動します
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-11 02:10:40
写真によっては、言われないとなんだか分からないものもありますね。
最後の写真は、花火の感じが少し出ていますかね。

面白いとは思いましたが、目で見ている方が迫力がありました。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-05-11 02:13:21
幻想的な感じはありますね。
プリントするとまた違った感じで見られるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿