yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ライトアップ

2010年09月08日 03時21分00秒 | 花・風景



 水城公園のホテイアオイですが、ライトアップされていて夜も見ることができます。

  それほどは明るくはありませんけどね。。。

  ホテイアオイも池一面に増えましたが、咲いている花は少ないです。
 
  もっと咲くようになるかな~。



 昼間の写真は今日ではなく1週間前ですので、咲いている花の数は少ないです。
 
 満開は難しいかもしれませんが、少しづつ咲いている花が増えていますね。
  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-09-08 07:35:21
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-下が見えないですね~
これ? 終わったら 全部沈んじゃうんでしょうね~

自然の神秘ですね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-09-09 02:12:12
あっ~と言う間に池全体がホイアオイになってしまうところがすごいです。
実際は、数か月かかっていますが、繁殖力が強いのでしょうね。  

花は自然に無くなる感じですが、株(根)などはそのまま残っています。
毎年、冬になると全部池から出しています。。

毎年、新しい株>をいれて育てっています。 
返信する

コメントを投稿