yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

魚。。。

2019年09月14日 04時53分44秒 | 食べ物

 魚。。。美味しい魚が頂ける魚盛りへ行きました。

定食なども充実していますね。

いけすにいる魚は何?

あじだそうです。。。

上から見ると違う魚に見えますね。

水槽にもあじなどの魚がいました。

飲み放題のバージョンアップということで。

モルツなど美味しかったです。

秋田のお酒も美味しかったですね。

製造も2019年7月と最近です。。。(^O^)

大皿で一度に出てくる料理もイイですね。

「かっぽうぎ」も行きました。

いつも持ち歩くコンデジの電池が、ここで切れました。。。。(苦笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-09-14 08:11:00
魚盛!
いけすの魚!おいしそう!(笑)
ウツボらしきのがいますが
どのようにして,食べるのかな?
飲み放題のビールがプレミアムモルツ!
他のお酒もおいしそう!
いいお酒といい肴!
魚盛!いいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-14 09:05:30
ほんと、上から見ると、鯵に見えない!
アナゴに味に、うつぼ?
この子達はみな・・・食べられちゃうんですね~。
菊の花と春菊と水菜のサラダは、秋って感じ。
カツオのたたきも秋ですね~。
バッテラ、芋の唐揚げ、小エビの唐揚げも。
これは、飲んじゃいますね~。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-09-14 17:28:15
yamasaさん、こんにちは

魚ですか、子供の頃はよく、焼き魚や煮魚を食べましたが、大人になってからは、あまり食べないですね。と言っても、刺身は食べますが。やはり、魚は骨があるので、刺身はともかく、牛肉や豚肉に比較して、食べるのが面倒です。

「デジカメ、電池が無ければただの箱」ですよね。私も何回か、電池が無くなって泣いたことがあります。
返信する
魚とお酒 (りぉ)
2019-09-14 17:42:52
魚が新鮮で美味しそうです。
それにプレモル飲み放題なのはいいですね。
秋田のお酒も美味しそう!
料理も豪勢ですね。
返信する
Unknown (P⭐P)
2019-09-14 17:44:22
千葉県に応援に行ってるとおもってた 8月29日から久喜市総合病院の4階西 471号に住んでいる。生きてます。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-09-16 06:32:16
いけすの魚、元気に泳いでいました。
ウツボがいましたが、美味いのでしょうかね。
ビールは美味しかったです。
料理は良かったですね。
他の店のコースより良かったです。。。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-09-16 06:37:05
上からですと、アジには見えないですね。
水槽の中には色々な魚が泳いでいました。
食べものからも秋を感じるようになりましたね。
カツオやエビの唐揚げ美味しかったです。。(^O^)
食べ過ぎです。。。(笑)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-09-16 06:41:02
おはようございます。。
自分も魚を食べるのはすくないです。
お刺身や海鮮丼は食べます。。。
肉類が多くなるのは仕方ないですね。
デジカメは、予備バッテリーを用意していますが、予備も充電されていなかった
です。。。(苦笑)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-09-16 06:44:11
魚が美味しかったです。
流石に魚という字を店の名前に使っていますね。
泳いでいる姿も見られて良かったです。
モルツ美味しかったです。
返信する
P⭐P (yamasa)
2019-09-16 06:48:02
千葉に応援に行く人は、担当の違う方で若い方が多いです。
自分が県外へ行くことは、あまりないです。

北里へ以前、入られていましたが、同じ症状ですか。。。
早くよくなるとイイですね。
返信する

コメントを投稿