yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマス・ライブ

2015年12月19日 19時25分31秒 | 演奏会 ライブ

ayumiさんとアルテ。さんのミニコンサートへ久しぶりに

行きました。

今日は、天気が良かったのですが、風があってすこし寒かった

です。

オリジナル曲にクリスマス・ソングを披露していました。

 ayumiさん

ソフトイメージで撮ってみました。

アルテ。さん

 クリスマスコンサートということで、サンタさんハット

 の方が多かったです。

ジングルベルや赤鼻のトナカイなどを熱唱していました。

赤色(白黒)のパートカラーで。

ひなちゃんのじゃんけん大会もありました。

サンタさんが良く似合っていました。

サンタさんと写真を撮らせて頂きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-12-20 11:27:56
素敵な衣装で、熱唱♪
クリスマスソング、聞きたかったです!
ひなちゃんとの、じゃんけん大会?
パー以外、出せるのかしら?(笑)
返信する
クリスマス (りぉ)
2015-12-20 21:54:03
クリスマスらしい衣装で歌ってらっしゃいますね。
サンタさん、よくお似合いです。
ひなちゃんのじゃんけん大会面白そう!
買ったら何か貰えるのかな?!

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-12-21 01:42:41
クリスマスソングは、良いですね。。
心洗われるようです。
普段の心がけを良くしないといけませんね。。。(笑)

ひなちゃんは、足でジャンケンしていました。
付き人の人が、ジャンケンのカードっを後から示して
いました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-12-21 01:45:08
クリスマスの時期のサンタさんは良いですね。
良く似合っていました。

じゃんけん大会の商品は、米110kgと商品券2000円だったようです。
あとは、参加賞でお菓子とかありました。。。
返信する

コメントを投稿