yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

2009年03月20日 21時20分11秒 | Weblog


今日は暑いぐらいの天気でしたね。

 雲が夏雲の入道雲の様でした。

  山のようにそびえ立つ雄大さがありました。

  気温も埼玉で19度~20度を超えた場所がありました。 

   明日も良い天気ですが、今日よりは涼しい様です。

    風はありましたが、花粉も一時期の勢いがなくなってきたとの事で一安心かな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-03-20 22:18:59
いい雲ですね~ 私空と雲大好きです
でかい雲が出る時期に成りました~^^

時間出来たら 野辺山行きたいです~
八ヶ岳から立ち上がる雲・・良いですよ~
返信する
春の天気 (sophia)
2009-03-21 00:07:46
わ~、スゴイ雲です。迫力ですね~。
こんな雲、見たことないですよ。
夏だと、もっと高いところに、こんな風な入道雲を見ますが。。。
本当に山のようなんですね。

春のお天気って、不安定だからですかね?
きょうは雨だと思っていたら、午後は晴天で、暑くなり、夜になったら冷えました。
体長崩しやすくなるわけですよね。。気をつけなくっちゃ!
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-03-21 22:41:31
本当。 いい感じの雲でした。
青空にマッチして大きな雲です。
周りには小さい曇は一つもなかったですね。

野辺山いいですよね。
何回か行ったことあります。
清里へ行く途中とかに寄っていますね。 
明野の一面のひまわりから撮った八ヶ岳はきれいでしたね。
 
返信する
sophiaさんへ (yamasa)
2009-03-21 22:49:54
自分も見たことないかも。。。
雲が浮いていなくて地面からそのまま山の様に伸びていますね。
綺麗に真ん中が高くて両サイドがなだらかに下がっています。 
白い山でした。。。

朝夜と昼間の温度差ありますからね、春風邪とか引き
やすいかも知れません。
疲れを貯めないようにしないとね。。 
返信する

コメントを投稿