yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2020(群馬県館林市第二資料館)

2020年04月01日 05時16分53秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 群馬県・館林市第二資料館から、穂奈美さん少人数撮影会から最

後です。

第二資料館は、明治時代に建てられた洋風建築の旧上毛モスリン

事務所と田舎教師で有名な田山花袋が子供の時に過ごした家が移

築されています。

以前玲奈さんも撮った事がある場所ですが、館林市の歴史を感じ

るものも展示されています。

午後過ぎくらいからは、雨となりました。  

田山花袋の旧居は、武家屋敷になっています。

旧上毛モスリン事務所

お洒落な洋風建築ですが、内部構造は和風も取り入れられている

そうです。

本は自由に読むことができます。

お嬢様の様です。。。

カメラ女子に峰不二子の様でした。。(^O^)

趣きのある室内です。

1階には人力車などが展示されています。

東京オリンピックは、1年延期となりましたね。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B10)
2020-04-01 06:27:13
お疲れ様でした~!
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-01 08:42:26
レトロな建物!
真っ赤なドレス!
いいですねぇ~!
真赤なドレスを君に
作ってあげたい君に
愛しているんだよ
すてきな君だけを.
Hey Hey Max Won't You Be My Love
荒木一郎の「いとしのマックス」
1960年代の歌ですが‥‥
頭に浮かんできました。
yamasaさん!ご存知ですか?(笑)
カメラ女子の峰不二子!?(笑)
いいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-01 09:00:10
素敵♪
洋館でのお写真は、ほんとお姫様の
ようですね♪
拳銃は、小道具?
面白いです(笑)
五輪は、一年延期が決まりましたね~。
ほんとに、開催できるかな??
返信する
資料館 (りぉ)
2020-04-01 14:47:37
お洒落な洋館ですね。
赤い絨毯に赤いドレスがマッチしていて素敵です。
本が自由に読めるのはいいですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2020-04-01 18:24:35
yamasaさん、こんにちは

おっ、建物の中での撮影の許可を得ていたのですね。さすが、雨のことも考慮されていたのですね!

撮られた写真の中では、1枚目、「午後過ぎくらいからは、雨となりました。」の下2枚目と3枚目、「田山花袋の旧居は、武家屋敷になっています。」の下1枚目と2枚目、「お洒落な洋風建築ですが、内部構造は和風も取り入れられているそうです。」の下2枚目が私の好みでした。
返信する
B‐10さんへ (yamasa)
2020-04-02 02:21:22
お疲れ様でした。
楽しく撮れて良かったです。
また宜しくお願いします。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-04-02 02:25:47
洋風な建物に赤いドレスが良く似合いました。
良い感じで撮れました。
「いとしのマックス」という曲は知らないです。
バンド演奏には良い曲なのでしょうか?
赤いドレスが出てくるんですね。
カメラ女子&峰不二子も決まっていました。。。(^O^)
色々なポーズやシーンが取れる女性ですね。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-04-02 02:30:04
洋館でのドレスは合いますねえ。
お姫様、お嬢様という感じを受けます。
拳銃も良いアクセントになりました。
これだけ世界中に広まると1年での回復は難しそうです。
オリンピックはやって欲しいですね。
今日から新型コロナウィルスに効くか臨床実験が始まる薬がありますが、効いて
欲しいです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2020-04-02 02:31:57
素敵な洋館でした。
絨毯にドレス合いましたね。。(^O^)
本は中身は見ていませんが見られるようになっていました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2020-04-02 02:35:39
こんばんわ。
2年前にも撮っていたので、今回も撮りたい場所でした。
和洋の昔の建物が並び、見られるのが良いですね。
お洒落で素敵な建物でした。
館林は見るところ多いです。
返信する

コメントを投稿