yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

東京タワー イルミ

2008年12月03日 23時14分27秒 | イルミネーション



イルミネーションの草分け的存在は東京タワーでしょうか。
 クリスマスツリーや飾りなど普段と違うイルミもありました。
 多くの人が訪れていました。











 新橋駅前のイルミ。
  ここも綺麗ですね。。





 駅前のSL『C11』。。。
  機関士はサンタさん。  
  銀河鉄道のような感じのSLです。。  ☆..。o○★゜・:,。☆..。o○★







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (sophia)
2008-12-04 08:40:29
イルミネーションの季節ですね~。
今はどこにいっても何かしら美しいイルミを見れるから楽しいですね。
東京タワーって、やはり傍で見ると感動ですよね。
首都高から見える、キラキラ光るビル群の中の東京タワーの姿もステキで好きです。

↓東京ドームのイルミ、なかなか面白いですね。
楽しませていただけました~♪
返信する
sophiaさんへ (yamasa)
2008-12-04 21:17:29
イルミネーションは今はどこでもやっていますね~。
綺麗なイルミネーションが多いです。
ここ数ヶ月は不景気の波が押し寄せている感じですが、イルミのように明るい世の中になって欲しい~。
東京タワーはどこから見てもいいですね。
富士山と同じで。。。

東京ドームのイルミは自分も初めて見ましたが、綺麗ですね。
ツリー状のものは時折点滅をしていてメリハリがありますね。

返信する
東京多いけど ( ☆Prophoto・・・・・ですけど!)
2008-12-06 21:36:00
転勤ですか?

栗鼠虎烏賊我?

全く以て都会は明るいな。
返信する
Prophotoさんへ (yamasa)
2008-12-07 00:31:31
転勤はないですね。
1年だけ行っていましたけど。。
遊びに行くのと本当にたまに仕事や研修で行くくらいです。

東京は便利ですけど、人が多すぎますね。。
イルミもすごい多いですし。 
なんでもある眠らない街ですかね。
返信する

コメントを投稿