yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

釣り人と鯉

2012年01月18日 21時49分25秒 | 動物・生き物

先日の宮沢湖の写真ですが。。。         

前回載せていませんでしたので。。。

釣り人のすぐ前を泳ぐ大きな鯉です。。。

釣り人は気がついていたのか、いなかったのかわかりませんが、                                  悠々と泳ぐ鯉は大物だなと思いました。。。    

餌をねだるような雰囲気ではなく、数秒で去っていきました。。。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-01-18 23:31:12
デカイ!!
これは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まさかこれ釣るんじゃ~ないでしょうね~?
これは無理でしょうね

返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-01-19 07:48:35
凄い!
特に2枚目
釣り人の前を悠々と泳ぐ鯉♪
大きいですね~~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-01-20 21:53:33
大きな鯉でしたね。
多分これは釣っていないでしょう。。。
宮沢湖はワカサギとヘラブナ何ですけどね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-01-20 21:57:57
1枚目と2枚目の写真は同じ鯉です。
大きな鯉でしたね。
岸の近くや人の近くを泳ぐのは慣れているせいなのかなと?
思いましたが、すぐいなくなってしまいましたね。。。
返信する

コメントを投稿