yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

「パティオ」のコスモス

2020年10月28日 02時42分20秒 | 花・風景

深谷市にある屋内レジャープール「深谷グリーンパーク(パティ

オ)」です。  10月23日PM

桜やチューリップ、バラ、ユリなど、四季折々の花が楽しめます

が、コスモスの花を見ることができました。

23日は、雨が降っていたこともあり、倒れているものも有りま

すが、充分楽しめました。

園内の花壇には、ケイトウなどの花も咲いていました。

 

花壇に咲く花。

コキアも色ずいてきています。

紅葉もしてきていますね。。。(^ε^)♪ 

この頃は、雨が止んでいますが、水たまりが出来ていました。

もうすぐハロウィンですね。

深谷市といえば「ふっかちゃんとユリの花」です。

深谷ネギもですが、ユリの花は、日本一の生産量になっています。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-10-28 09:11:56
深谷市の屋内レジャープール!!
深谷グリーンパーク パティオ!!
名前も素敵ですが,立派な建物でカッコいいですねぇ~。
屋内のプールも見てみたいです。
まわりの庭園も施設も,素晴らしい!!
コスモスなどの花も,紅葉も!!
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-28 10:38:30
ここの名前は知っていたけれど
こんなに規模の大きい場所とは知りませんでした^^
かなりの広さと、綺麗に整備されたお花たち、、、
これは一度はお伺いせねば。。。 (笑)
雨上がりの木々のリフレクションがナイスショット☆彡 (^^)v
返信する
Unknown (りぉたん)
2020-10-28 11:01:25
色とりどりの花が綺麗ですね。
雨に濡れた花も風情があります。
深谷はユリが日本一の生産量なんですね。
ふっかちゃんもきちんとマスクしてますね(*^^*)
返信する
Unknown (matsumo)
2020-10-28 18:59:36
おお、雨の中の撮影、ご苦労様です! 雨の中でも、花たち、特にコスモスは綺麗に写っていますね!
返信する
Unknown (の子)
2020-10-28 19:49:32
パテイオ!って何?
と思ったら、素敵、日本じゃないみたい。
お花もきれいに咲いてますね、手入れが行き届いてますね。
一度行ってみたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2020-10-29 09:23:14
百合の花、日本一!?
たくさんのお花が植えられてて、いい公園
ですね♪
これだけ広いと、整備が大変だと思います
が、しっかり管理されてますね。
ハナミズキは、一足早く紅葉♪
秋を感じま~す♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-29 10:50:45
今朝はまだアップされてませんでしたね^^
どこかへ撮影に行っているのかな?
風があるようなのでお気をつけください^^
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-10-30 02:20:29
洋風の建物がイイですね。
カッラとした青空が似合いますね。
あいにくの雨でしたが。。。(笑)
プールも種類があって良いですよ。
お花畑のような感じが素敵です。
コスモスも良い感じで咲いていました。
返信する
hazuki27sさんへ (yamasa)
2020-10-30 02:26:16
おはようございます。
それほど広いわけではないですが、綺麗な公園のような感じがイイですね。
花はよく手入れをされています。
お花畑に広場と楽しめますね。
雨は大分降りましたが、反射とかの光景も良かったです。。。(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アップしようと準備しているうちにうたた寝をしてしまって朝方になって
しまいました。。。(苦笑)
なので、仕事に行きました。
7時前には、家を出ていますので時間が足らなかったです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2020-10-30 02:29:37
秋の花が良い感じで咲いていました。
カラフルでイイですね。。。(^O^)
雨に濡れると晴れた日とは違ったしっとりとした感じが良かったです。
深谷のユリは良いですね。
お祭りときなどによく飾られます。
ふっかちゃんもマスクをしていました。。。(笑)
返信する

コメントを投稿