yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城菊花展

2013年11月05日 22時40分32秒 | 忍城おもてなし甲冑隊

行田市・忍城城址で行われている菊花展です。

たくさんの菊の花が並んでいました。

丹精込めて作られているのでしょうね。

どれもすばらしい作品ばかりでした。

11月6日まで行なわれます。

ビール瓶での一輪ざしです。

菊も喜んでいるのでしょうか。。。 

忍城を守るおもてなし甲冑隊の成田長親氏

アオさんと

忍城も紅葉をしてきていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-11-06 10:58:41
丹精込めて育てられた菊は、ほんとに見事です!
んでも何故、ビール瓶に?
飲兵衛の人が、育てられたのかしら?(笑)
紅葉とお城が、いいですね。
行ってみたいです♪
返信する
わぁ! (あい)
2013-11-06 18:27:41
菊花展してたんですね!
知らなかったです。
ビール瓶にいけた方、
センスありますね(笑)
長親さんも、素敵です^ ^U+2661
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-11-06 22:55:14
見応えのある菊ばかりでした。
ビール瓶には後からさしたと思うのですが、面白いですね。
お酒好きの方かもしれないですね。

10日は、忍城時代まつりがおこなわれ、戦国絵巻や鉄砲隊の演舞や
忍城おもてなし甲冑隊を始めたくさんの武将がパレードなどを行います。
忍城の中も無料で見られます。
返信する
あいさんへ (yamasa)
2013-11-06 22:59:40
菊花展も1週間ですので期間は長くないですが、充分楽しめますね。
きっとお酒飲みのセンスもある方なんだと思います。
長親さんも優しい笑顔で迎えてくれましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-11-06 23:33:40
見事な菊たち。たくさん並んでますね。
どれもすばらしいですね。

紅葉も始まってますね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-11-07 02:13:26
観賞用に作られてただけあって見ごとな菊でした。
整然と並んでいました。

紅葉も少しづつですが、始まってきました。
夏暑かったですが、平年並みぐらいなのでしょうか。
返信する

コメントを投稿