yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

鉄道ふれあいフェア2018-2

2018年05月28日 04時06分24秒 | お祭り・イベント

鉄道ふれあいフェア2018の続きです。5月26日(土)

鉄道の街・大宮。駅西口、東口でも同時にイベントなどが開

催されました。

 西口の鐘塚公園。。。消防音楽隊ライブ、よしもとお輪い

 ライブなどが開催されていました。

制服を着て記念撮影です。

金沢の観光案内や物産販売をされていた方。

東口銀座通り。。。新幹線の運行や音楽ライブ、物産の販売

などが行われていました。

ラ☆バスガイドスのライブがありました。

初めて見ましたが、聞いているうちに旅行に行きたい気分

になりました。。。(^O^)

決めポーズで撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-05-28 07:07:47
たのしいイベントですね。
紅い新幹線乗りたくなりました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-28 08:31:40
鉄道ふれあいフェア2018!!
ホントにいろいろな催しがあって
楽しそうですねぇ~。
バスガイドさんのライブ!!
ありそうでなかった!!
そんな感じですね。
これはいいですねぇ~。
ラ☆バスガイドス!?
プロの方なのですか?
人気・話題になるといいですね。
ライブ!見てみたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2018-05-28 09:03:09
お笑いライブもあって、バスガイドさん?のライブも
あったりして、ほんと面白そう!
鉄道ファンでなくても、楽しめそうですね。
大宮は、近いようで遠い(遠くもないか)街です~。
でも、行ってみたいな♪
返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-28 19:40:14
yamasaさん、こんにちは

えっ、本職あるいは物真似のバスガイドが舞台で観光案内?と思ったら、そうではなくて、バスガイドの服装をした女性コーラスグループのライブがあったと言うことなのですね。ううん、中々、面白いコンセプトのフループですね。


返信する
鉄道フェア (りぉ)
2018-05-28 22:53:20
可愛い新幹線にお笑いライブ!
そしてバスガイドのライブまで!
楽しそうです。
確かに聞いてたら観光バスに乗ってみたいかも(笑)(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-05-29 03:21:13
色々な催しがありました。
小さな子供から大人まで楽しめるイベントでした、
新幹線も任期でしした。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-05-29 03:24:54
鉄道ふれあいフェア。。。
街全体をあげてイベント行っていました。
鉄道の街という事で。。。
ラ☆バスガイドス。。。
楽しいグループでしたね。
はじめて見ましたが、歌って踊って観光案内も入って。。。(^O^)
土日がメインの活動の様です。
メンバーには埼玉の方もいました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-29 03:31:00
西口がお笑いライブ。。。
東口が音楽ライブ中心で、車両センタは大宮の吹奏楽でした。
バスガイドさんライブ。。。楽しかったですねえ。
オリジナル曲に軽やかさもあって。
大宮は埼玉の中心、車ですと混みますね。









返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-29 03:34:02
こんばんわ。
本職の方ではないと思います。
バスガイドの衣装をまとったグループです。
踊りに歌に楽しいですね。
今後、見る機会が増えそうな気もします。
活躍して欲しいです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-05-29 03:37:55
イベントは、何ヶ所かで行われていました。
新幹線は子供たちに人気がありました。
楽しいひと時が過ごせますね。
バスガイドさんのライブ、旅行に行った気になりました。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿