yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

葛西臨海水族園

2018年10月03日 23時14分31秒 | 神社 お寺 施設

久しぶりに行きました、葛西臨海水族園。。。

都民の日という事もあって、訪れている人が多かったです。

水族園は、子供に大人気でした。

群れが凄いです。

いろいろな魚がいました。

まぐろが泳いでいました。

以前、1匹になってしまったというニュースがありましたが

たくさんいましたね。

イソギンチャクもカラフルでした。

ペンギンが陸の上も水の中も元気でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-10-04 09:12:55
おっ!いいですね!
何気に、行った事がないんです~。
義妹が以前住んでて、近所をうろうろは
してたんですけどね(汗)
マグロが一挙に亡くなったのは、こちらの
水族館でしたね~。
復活して、良かったです!
返信する
Unknown (の子)
2018-10-04 13:19:16
楽しそう!
水族館大好きです。
返信する
水族園 (りぉ)
2018-10-04 16:46:11
観覧車は乗ったことあるけどここは行ったことないです~
カラフルな魚が可愛いですね。
ペンギンはどこでも元気で楽しそうです。

返信する
Unknown (matsumo)
2018-10-04 17:01:41
yamasaさん、こんにちは

大温室の次は隣の駅の水族館に行かれたのですね。

さすがにこちらは何回か、行ったことがあります。私が最初に行った時は、水槽の中のマグロ、見物人を囲むように大水槽→リング状の水槽→大水槽と泳いでいましたが、その後、行った時は、現在のように大水槽の中を円形に泳ぐようになってしまいました。

水族館や浅い海だと、魚はカラフルな色の方が面白いですよね。


返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-10-05 01:47:17
義妹が以前住んでおられましたか。
海がすぐ近くでよいところです。
家族連れの方が多いです。
ワンちゃんは入れないでしょうし。
まぐろの件は、ここの水族館でしたね。
たくさん泳いでいました。。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-10-05 01:50:06
水族館は楽しいですね。
都民の日ということで、たくさんの方でした。
癒しがありますね。。。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-10-05 01:53:08
観覧車乗られましたか。。。
ここの観覧車も大きく見ごたえありそうです。
水族館の魚たちはカワフルや個性のある魚が多かったです。
ペンギンも元気でした。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-10-05 01:57:43
こんばんわ。
自分も水族館は何度かきています。
最初は、ディズニーランドへ何度か来ていたのですが、連休の時に
入場規制がかかって、5時まで入れないという事になったので
隣の水族館へ行こうっとなったのが最初です。
随分、前の話です。
綺麗な魚は目を引きますね。
返信する

コメントを投稿