yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018総合公園

2018年07月10日 04時54分05秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

カメラマン仲間による、穂奈美さん少人数撮影会の続きです。 

撮影場所は、廃墟から。。。

最近は、夜の工場や廃墟という場所でのツアーが人気といい

ますね。。。

花蓮会場にある使われなくなったすべり台です。

囚われの身です。。。

そんな感じにしてくれる場所です。

ゴジラの登場シーンです。。。

穂奈美さんはカメラ女子です。

カメラマンのカメラで。。。

ちょっと休憩中です。。。(^O^)

花蓮会場から移動して、総合公園の広場です。

緑が綺麗でした。。。

公園のゴリラと。。。

背比べではありません。。(^O^)

午後編に続きます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-07-10 09:03:35
廃墟での撮影会!
それも,浴衣で‥‥(笑)
アンバランスがおもしろいですね。
浴衣姿で,手を頭の後ろに組んで
白い手が出ているのが,ちょっとセクシーですね。
洋服で,同じポーズなら,全くそうは思わないのに‥‥(笑)
何故なのでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2018-07-10 09:24:26
おっ!ナイスショット!
撮影場所は、使われなくなった滑り台!
かなりの間、使われてないようですね。
青?紺?の浴衣が、夏らしくていいですね。
休憩中のショットが、なんか素敵♪
返信する
Unknown (の子)
2018-07-10 13:42:23
穂奈美さん、ほんと美しい方ですね。
浴衣姿がなんて素敵なんだろうと思います。
返信する
Unknown (maman)
2018-07-10 15:58:22
8枚目の左側したに 誰かの手が~(笑´∀`)

ほんとすてきです
もうすっかり打ち解けて いいのが撮れるのでしょうね
生意気なようですが わたし撮りたいと思えるような人 あまりいないんですよね
(色んな撮影会のを見せてもらってて)
でも 穂奈美さんはいいな
わたしも混ぜてもらいたいです
おばさんが入ったら迷惑でしょうけどね

返信する
Unknown (matsumo)
2018-07-10 20:45:55
yamasaさん、こんにちは

やはり女性写真は、廃墟等の暗い感じの場所より、背景が花等の華やかな場所の方が合っている感じがします。上記の写真では、ゴリラとの共演(笑)が最も似合っている感じがしました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-07-10 22:47:20
言葉足らずでした。。(^O^)
プールの中にあるすべりり台です。
廃墟というわけではないですが、雰囲気がありました。。。(^ε^)♪ 
浴衣姿ですと、不思議な感じがありますね。
洋服とはちがった感じになりますね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-07-10 22:50:55
プールはしばらく使われていなかった様です。
そこのすべり台です。
花蓮を栽培して上手く利用していますね。
行田は大きなプールありましたが、使えなくなって壊しました。
休憩中は、わざと寝てもらったシーンです。。。。(^ε^)♪ 
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-07-10 22:52:40
穂奈美さん素敵でした。
浴衣も良く似合っています。
花に浴衣や着物は会いますね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2018-07-10 22:59:49
手の写真よくわかりましたね。
廃墟のイメージでわざと入れてみました。。。(^O^)

穂奈美さんは素敵な方ですね。
mamanさんが参加してもらうのは、大歓迎ですよ。
大体5、6人で撮っていることが多いです。
若い人もいますが、皆さんオジサンです。。(^O^)
多分、知っている人ばかりだと思います。
携帯が故障して上手くデータが引き継げていませんでしたので、電話かショート
メールください。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-07-10 23:04:14
こんばんわ。
モデルとも写真は、花やお城などが似合いますね。
廃墟だと、少し重い感じがするかもしれないです。
たまには、こういう写真もいいかなっと思ってみました。
ここで撮るのは、違うモデルさんと今回で2回目です。
返信する

コメントを投稿