逝きし世の面影

政治、経済、社会、宗教などを脈絡無く語る

重大な副反応、ワクチン接種中止一歩手前

2021年12月06日 | SARS-CoV-2と情報戦

ワクチン被害が「重大な副反応」に二階級特進。周回遅れでHPVの秘密をようやく喋るDr中川「ようやく再開、HPVワクチン」


コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2039年まで1割が極秘のJ... | トップ | アジア・太平洋戦争開戦80年 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローレライ)
2021-12-06 14:13:23
再開された子宮頚がんの欠陥ワクチン配給!     コロナの欠陥ワクチン配給と連動して見える!
ワクチンアレルギー診断書を書かぬ医者は医師法違反暴行傷害殺人犯である (豊岳正彦)
2021-12-07 15:12:15
全ての医師に告ぐ。
【ワクチンアレルギー診断書を書かぬ医者は医師法違反暴行傷害殺人犯である。】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/257.html
「ゼロ兵庫の陰でとんでもないことが・・・」
(Dr.和の町医者日記 長尾和宏・長尾クリニック院長 2021/11/23)
blog.drnagao.com/2021/11/post-7784.html
へ下記の投稿をした。

ラターシュに魅せられてさまへ「ワクチンアレルギー診断書発行」について具体的に記載しました。
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-871.html
「診断書見本(使用するかどうかは個人の任意である)
一、ワクチンアレルギー(接種後アナフィラキシー反応あり)
この疾病につき、診察の上でアナフィラキシー発症の既往歴を確定診断した。
よって当人を全てのワクチンについて接種不適合者であると認め、
今後すべてのワクチン接種を禁じる「ワクチン絶対禁忌者」と診断する。
某月某日 医師名署名捺印」

かくのごとく、
医師の職権は総理大臣職権よりはるかに強い。
ましてや厚労省医政局の下役人など総理大臣の遥か下のごくちっぽけな職権しかない。
医師たるもの医政局役人ごとき無知無学無能な保身一辺倒税金泥棒の言うとおりにワクチン皮下接種すれば、特別刑法医師法第一条違反の国家反逆無差別大量殺人暴行傷害実行犯になってしまうのである。
ワクチンを皮下注射で打たれた被害者は全員ワクチンを皮下接種した医師を刑法の故意に基づく傷害殺人第一級暴力犯として告発することができる。
貴殿はワクチンをバカ役人が言うとおりに皮下接種してバカ役人からワクチン接種協力者として事業利益供与を受けたのかね?
今後は一切バカ役人厚労省の汚職暴行傷害殺人に協力することなく、自分の診療所を受診したすべての国民様に対して「ワクチンアレルギー診断書」を医師の職権で発行して、すべての国民を下役人の下克上無差別大量劇毒ワクチン皮下接種殺人犯行から守り抜くことだ。
それこそが特別刑法医師法第一条医師の神聖な責務「医術をもって国民の健康な生活を確保する」を過失過誤(あやま)りなく果たすことになるのだから。 
以上、 
ワクチンアレルギー診断書の発行は、
すべての医師免許医師が国民老若男女全員を製薬メジャーが作った殺人兵器の皮下注射攻撃から完全防衛するためになさねばならぬ、
正当防衛の極致「専守防衛自衛隊業務遂行」なのである。
戦争放棄専守防衛自衛隊は憲法9条に完全に合憲だよ。
国際社会も全員それを知っている。
改憲の必要性など極超微粒子ウイルスの破片(かけら)ほどもないのだw

・・・・・・・・・・・・・
この投稿は山口県岩国市開業医師豊岳正彦が阿修羅掲示板に投稿しその後全世界に公開するメール本文である。
asyura2.com/21/iryo7/msg/819.html#c11

----------------------------------------------------------------------------------
テレビにとっての『危険物』山本太郎氏はワクチン関連でも…。 (ロハスな人)
2021-12-08 12:25:57
 『利権に忖度』する橋下氏とマスメディアが必死で『山本太郎やれいわの適切な政策などをこき下ろそう』とした番組が放送されました。

 橋下氏が『強引ないちゃもん』をつけているうちに、ワクチンの話になり、
山本太郎氏の以下のコメントが出てきて、『強制終了』されることに

『 私自身は打っていないです。打つ人、打たない人の権限はそれぞれに委ねられるべきです。一番やらなければいけないのは何かというと、ワクチンによる影響を厚生労働省がしっかりと表に出さなければいけません。守られなければならない、打つ人も打たない人も 』>

『利権にとっての最強の危険物(笑)』山本太郎氏にはもっと暴れてもらいましょうか♪(爆)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/31/kiji/20211031s00041000671000c.html
☆れいわ山本太郎代表、橋下徹氏と激しいバトル!「詐欺師的主張」にムッ「まったく当たらないと思います」
2021年10月31日 スポニチ

☆ 2人の議論はヒートアップしたが、社会学者の古市憲寿氏(36)が山本代表に新型コロナウイルスワクチンの接種を質問し、
『 私自身は打っていないです。打つ人、打たない人の権限はそれぞれに委ねられるべきです。一番やらなければいけないのは何かというと、ワクチンによる影響を厚生労働省がしっかりと表に出さなければいけません。守られなければならない、打つ人も打たない人も 』
山本代表がと回答したところで時間切れ。
MCの加藤綾子(36)が「お時間が来てしまいました。ここまでお話うかがいました。ありがとうございました」と締めて“強制終了”となった。
リベラルエバンジェリカル (セコイアの娘)
2021-12-08 15:41:27
リベラルと福音派が対峙していたというのは過去の話。
ここでは、新種リベラルエバンジェリカルが大発生している。
知人は、毎週教会に通い、教会内の人間関係なしでは日常生活を送れないような熱烈なプロテスタントだが、彼曰くクリスチャンにも科学的クリスチャンと非科学的クリスチャンがいて、僕は科学的なのでワクチンも当然うったと。
吐き気がした。
ちなみに、この人は、武漢で厳しいロックダウンが課されていた頃、武漢の郊外では、葬式もされずに埋められたコロナ犠牲者の火の玉が無数とんでいると真顔で言っていた。
リベラルの言論であったワクチン義務化を強烈に支持する福音派という新種。
彼にとっては、私など、神の福音も知らぬ陰謀論者、救いようもないということだろう。
リベラルも福音派も大嫌いだが、リベラルな福音派はそれ以上に悪質。
アンタの正義は一体何だって歌があったけど、頭の中をグルグル回る「アンタの科学って一体何だ!」

コメントを投稿

SARS-CoV-2と情報戦」カテゴリの最新記事