ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

すげー

2007年01月05日 | グルメ
帰り道にあるスーパーで巨大プッチンプリンを発見
右側のが通常のBigプッチンプリン!
重さ的に4倍くらいかなー?400g入りらしいです。

当然、買ったと思ったでしょ?

ちゃんと我慢しましたよ
かなり誘惑されましたが

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (keisuke)
2007-01-05 18:35:01
スゴイなぁこのプリン!アメリカンサイズだな!
でもこのプリンを見つけるところがまたスゴイ(笑)
俺も甘いもの好きだからスーパー行ってもデザートコーナーには近づかないようにしてる。
返信する
あけましておめでとう! (よどや)
2007-01-05 19:51:45
keisuke

正月太りせんように、頑張ってはみた。
トレーニングはあまりやってないけどなー。
そろそろ、本格始動せんとなー。
今年もよろしく!
返信する
横の・・・ (ジョンのねえね)
2007-01-05 22:24:31
Bigでもでかいなぁって思うのに、更にでかいのね!
でも、よどやサンたちが作ったあのプリンには・・・かなわないですよねぇ
返信する
でかっ (いとう)
2007-01-05 22:32:40
買わなかったんすか~

食ってる所の画が欲しかった
返信する
ははっ (よどや)
2007-01-05 23:58:01
ジョンねえねさん

そうですね、前作ったのは、400gどころか10Kgでしたから
けど、味は断然プッチンプリンでしょ?


いとうさん

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです。
ご期待に添えなくてすいません。
なんせ、カロリー表示をみたら1300Kcalくらいあったので・・・。
流石に引きました
返信する

post a comment