ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

うらやましい・・・

2013年09月18日 | 国体

今回はチームメイトの雄姿を後ろから見て,応援することしかできなかった.
選手で参加している各県の仲間を見ながら,やっぱり大会は選手で参加するもんだな~って,ちょっとうらやましく思う.
でも戦っている選手のプレーを見ると,今の自分には到底この炎天下であそこまで必死にボールを追いかけられる気力はないと感じる・・・.

自分も選手でまたやりたいという気持ちはあるけど,時間がないという言い訳が脳裏を過る・・・.
そんな中,福岡代表で選手として参加している高尾さんに久々にお会いした


カッコいい!
歳をとるたびさらにカッコよくなっていくような・・・オーラを感じる!

そして,仲間から大きなプレゼント!!

三重県代表は男子5位入賞!女子ベスト8!
なんと!監督の分も賞状があった!!

色々な刺激と感激を受けた4日間だった

みんなありがとう!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみず)
2013-09-19 00:42:10
素晴らしい経験ができましたね
お疲れさまでした
これからも頑張りましょう
アスリートとして
まだまだできますよ
きっと!
返信する
Unknown (yodoya)
2013-09-27 19:52:58
しみずさん

ありがとうございます.
頑張ります.
返信する

post a comment