ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

ここ最近!

2014年01月04日 | 日常
なかなかFaceBookとの両立が難しく,ブログはさぼりがちです
ここ最近の出来事をダイジェストで・・・

昨年,長女が誕生しました!
間違いなく,2013年のトップニュースです!


年末年始は久々に実家の伊勢でのんびりできました!
長女をつれて,実家でまったり,両親も喜んでくれて,少し親孝行ができた気がしました.
僕の家は外宮のすぐ近く,伊勢市駅から外宮までのコミュニティーロードがかなりにぎやかになっていました!
今年の年越し参りも,参拝客が沢山!


そして1月3日は毎年恒例の高校バレー部のOB会!
今年で35回目です.
今年は現役のレギュラーチームも参加してくれて,歴史ある山高バレー部の伝統を継承してくれたらうれしいです.


ということで,本年もよろしくお願いいたします.

最新の画像もっと見る

post a comment