ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

第9回ハルカップ!

2013年09月29日 | ビーチバレー
今日は第9回ハルカップに参加してきました!
ここ数年は部活と重なって、昼から顔を出す程度でしたが、今日は久々に選手として参加!
パートナーは最近、ちらほら、組んでもらっている後輩の北井!



なんとか3位になりました!
突然の誘いにもかかわらず、腰痛を抱えながら来てくれた後輩に感謝です。ありがとう!



3位タイのもう一チームはなんと!
7年前に国体で対戦した、和歌山代表ペア!
直接対決はなかったですが、みんな各地で頑張り続けているんだなーって、うれしい気持ちでいっぱいになりました。懐かしい仲間と一緒に試合ができて、本当に楽しかったです。
また、高校生も沢山出場していて、盛り上がっていました!
この中から、三重国体や東京オリンピックにつながっていく選手が出るといいのになーと期待しつつ、そこまででなくても、少しでもビーチバレーを続けてくれる選手がいてくれたらうれしいなって思います。

そして、毎年恒例の松阪肉の抽選も大盛り上がり!


やっぱりくじ運の無い僕は、外れました・・・

9年も続いた大会の歴史とローカル大会ならではのアット・ホームな雰囲気!すべてが懐かしい。
御殿場はスーパー堤防の建築のためにしばらく使えなくなります。
この大会も、しばし、休憩になります。
この大会は三重県のビーチの活性化に大きく貢献している大会だったと思います。特に高校生にとっては貴重な経験を積める良い機会だっとのではないかと思います。
生まれ変わった御殿場で、またみんなとプレーできることを楽しみにしています。

井上さんを始め、BTOCのみなさん、準備や片づけをしてくれた高校生、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみず)
2013-10-04 17:21:45
久しぶりの実戦お疲れさまでした
その後は痛い箇所は出ませんでしたか?
三位おめでとう!

和歌山ペアですか…とても懐かしいですねぇ
皆頑張っている事、嬉しく思います

まだまだ現役で頑張って下さい!
返信する
ありがとうございます! (yodoya)
2013-10-11 19:41:17
しみずさん

ありがとうございます.
お陰様で,最近は怪我なくやっています.
まー,怪我をするほどやっていないといった方が正しいかも?
ボチボチやっていきます!
返信する

post a comment