ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

高校OB会

2007年01月04日 | バレーボール
みんなのブログを見ていると、今年の初バレーは3日が多いみたいですね!
僕も例外なく、3日にインドアですが、初バレーしてきました。

もう、30年近く続いている、母校のバレー部OB会!
つい最近まで、若手で参加していったのに、いつの間にやらベテランとして、世話役の方になってしまいました。

今年は恩師も参加していただき、よいOB会になりました!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2007-01-04 18:19:22
おめでとうさん!
今年も大学のOB会参加やでー
お前も来いよー
バレーしようぜ
返信する
そやなー (よどや)
2007-01-04 23:38:42
とりあえず、行く予定。
次の日が阪大の新年会やから、泊まってこーかと思ってんねん。
ゆっくり出来るかも?
返信する
Unknown (おち)
2007-01-05 07:16:23
了解!
楽しみやわ
返信する
おうよ (よどや)
2007-01-05 13:32:53
ゆっくりしよや!
返信する

post a comment