ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

2007年01月05日 | ショッピング
正月に久々に親友たち正確には親友と一匹?一ガチャピン?
(分かる人には分かる人物)と夜中まで語り明かした
この2人からは色んな話が聞ける。それぞれが違う分野で、違った角度から、すばらしい自論を持っていて、話題は尽きることが無い。
下ネタから経済、文化、これからの日本はどうあるべきか!まで、偏りの無い幅広いジャンル、もちろんバレーボールの話も、本当に有意義な時間だった

親友2人に共通して言えることは、よく本を読んでいること、しかも、意外と同じような本を読んでいることが判明!色んな本を紹介してもらった!
その中でも、僕の心にジャストミートしたのが、この2冊!
単純な僕は、次の日に即行本屋に行って購入してきました

本をほとんど読まない僕は、活字なんて久しぶりです。
トップアスリートの栄養学とか、トレーニング理論とかは読んでますが、文庫本なんてもう3年ぶりくらいかも?最後に読んだのは「話を聞かない男、地図が読めない女」この本も彼等の紹介だったような・・・?

まーまー、とにかくじっくり読んでみます。

最新の画像もっと見る

post a comment