ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今日からK

2011年09月30日 | 
今日から一か月ほど車は入院です.
なので,代車の軽自動車生活が始まります.
まー,軽は軽で楽しいところもあります.
MPVのBefore,一部分はこんな感じ・・・



しっかり直して,ついでに少しいじってもらって,パワーアップしようかな?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (きたい)
2011-09-30 23:22:59
思ったより、軽傷ですね・・・
もっと逝っちゃってると思ってました。
10万円くらいで直るのでは?
返信する
いがいとね! (yodoya)
2011-10-01 22:32:13
きたい

写真で見るとね・・・
でも,ボディーとホイールの色が出しにくいらしく,結構,いくみたい.
まー,見積もりが出たら報告するよ.
返信する

post a comment