ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

今日はリベンジ!

2011年09月25日 | ショッピング
昨日21時までと思って行ったジャズドリーム長島のアウトレット.
20時だったので引き返したら,車をぶつけた・・・.
無駄足だった上におまけつき・・・.

で,今日はリベンジで17時くらいに行った.
これくらいの時間なら混雑なしで行けますよ!

さて,竜王に引き続きお買いもの!
今回は念願のZWILLINGの包丁をGET!


三徳包丁とペティナイフのセット!
ゾーリンゲンの魂で料理が楽しくなりそう!

あと,お気に入りのIRONMANファイテン限定モデル

を長持ちさせるために,普段使いように時計をGET!

ATLANTISの復刻版メタルバンド使用!

TIMEXはリーズナブルで機能性もあって最近のお気に入り!
特にIRONMANはつけながらプレーしても違和感がなくてしっくりきます.
お勧めです!

ちょっと,買い物し過ぎたかも?
週明けからは倹約生活だ

最新の画像もっと見る

post a comment