ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

仲間の大会!

2011年10月02日 | ビーチバレー
今日は津の御殿場で第7回のハルカップが開催されました.
毎年,この季節の土日はチームメイトのはじめカップと一緒に開催され,宿泊組と中夜祭を楽しんでいたのですが,今年は台風の影響で昨日と今日に仕事が入り,出場はできませんでした

でも,今日はお昼にごあいさつに行ってきました!
自分がビーチから離れているので,関西,関東の選手に久々に会えて懐かしかったなー.

同世代の仲間はいまだ健在!
みんな頑張っていました!

もちろん,チームメイトや東海勢も来ていました!

好きです!津の海

地元御殿場でみんなのプレーが見れてうれしかったです.

そうそう,主催者の井上さんの中学校の教え子で,僕の高専での教え子でもある子が参加していてビックリ!

ビーチのつながりを感じました!

みんなにちょっと感化されたので,今から走ってきます

来年は出るぞ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´ー`)ノ (taku)
2011-10-03 19:44:03
昨日は差し入れありがとうございました(>_<。)
すごく元気でましたー♪
返信する
お疲れ様! (yodoya)
2011-10-03 22:04:40
taku

お疲れ様!
みんな楽しそうでよかったわ!
みんなの結果はどうだった?
返信する

post a comment