ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

逆立ち!

2005年12月20日 | トレーニング
今日はバランストレーニング!
バランスボールを始めてから,砂の上での動きに安定感が出てきました。
逆立ちは,体重が重くなったのでしんどいです
最近,夜の体育館はめっぽう寒いので,次からは動きを入れたトレーニングを中心にして,脂肪を燃焼させようかな

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (takeshi)
2005-12-21 10:29:15
淀やんのブログ最近発見しました!

トレーニングをやっている姿を見てビックリ!

バランスボールに乗れるようになったんだね。



僕も来年はカーチキライのような体になるためトレーニングしなきゃ・・・!?
返信する
見つかっちゃった? (よどや)
2005-12-21 16:13:01
ひそかに,ブログ作ってました。見つかっちゃったと言いつつも,喜んでいるんですけどね公にアピールできるほどの選手でもないですし,大した事も書かないので自然に皆に広まって,コメントとか書いてもらえると嬉しいです。

トレーニングはそれなりに頑張ってますよ!鬼頭さんも頑張ってキライを目指してください。僕はティモンズを目指します

では,また,よろしくお願いします
返信する

post a comment