ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

MYラケット!

2005年12月21日 | トレーニング
今日は筋トレは休みの日
アジリティー&スタミナのトレーニングということでバドミントンをやりました。
しかーし,やはりかなり年上の先生にコテンパにやられてしまいました
僕が弱いんじゃなく,その先生がかなり強いんですよ
けど,良いトレーニングになりました。
ただ,風邪をひいているので,ちょっとしんどいです
皆さん風邪には気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2005-12-21 22:03:40
あら、お風邪ですかー??

雪の中の練習がまずかったんでしょうか

早く良くなるといいですね
返信する
馬鹿じゃなくてよかった・・・ (よどや)
2005-12-22 10:09:27
とりあえず,馬鹿じゃないみたいです

昨日,沢山薬を飲んで何とか持ちこたえてます。

明日,日本体育協会の試験があるので是が非でも治さなければ
返信する

post a comment