ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ☆ (なおみ)
2005-12-19 10:41:56
昨日はお疲れ様でしたー。

雪のわりには集まりよかったですね

焚き火していただいたおかげで凍えずにすみました

ありがとございましたぁ
返信する
お疲れ様です! (よどや)
2005-12-19 14:06:26
いつも寒い中,応援ご苦労さまです!

ほんと,雪が降ってるのに,この冬一番の人数でした

今度は焼き芋でもやりましょうか

では,また!
返信する
うらやましいなぁ・・・ (いとう)
2005-12-19 17:50:50
昨日は結局、雪掻きで1日終りました

名古屋でも雪降っているらしくパニックみたいですねぇ~

こっちは取り敢えず落ち着きました
返信する
プチパニック (よどや)
2005-12-19 18:05:56
こちらは余り雪が降ることはないので,少しふっただけで大変なことになりますねー。僕はすでにスタッドレスにしてあるので,雪が降っても問題ないですが,圧倒的にノーマルタイヤの車が多いので,渋滞は避けられません

伊藤さんも,またこっちで練習しましょう!
返信する

post a comment