ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

雪!

2005年12月22日 | 
鈴鹿もとうとう雪が降りました
(多分,先週末,愛知にいた時に降っていたみたいですが
けど,僕の車は大丈夫!スタッドレスに換えておいて大正解です!
こちらは,雪が余り降らないので,スタッドレスはもちろん,チェーンも持ってない人が多いみたい。積雪5mmで大渋滞です
こんなの,伊藤さんが見たら,あきれちゃいますね
僕も雪国にたかだか2年住んでただけなので,調子に乗らず安全運転を心掛けます。
でも,雪が程よく積もっていると,低速でもお尻が振れるので,楽しいんですよねー。
いかん,いかん,道路交通法はしっかり守りましょう!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッドレス (いとう)
2005-12-22 22:30:55
雪が降らない地域の人等って、雪道の運転に慣れてないから、皆ビビリなんだよね

でも雪国でFR車に乗ってる俺も超大変です
返信する

post a comment