*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ワタシのGWが始まりました!

2023年05月03日 | 健康
☀️

今日からしばらくお仕事はお休み。
ボランティア委員会も、三連休は活動しないぞ!と決め、心と体を休めたいと思います。

LINEでも繋がってるボランティア委員会なので、お暇な方からはメッセージが入るのかも。いや、既にはいっております😆

対応しちゃうと休まらないので、グループの音源を切りました😅
ワタシの試験中にもメッセージをするメンバーですからね

さて、お休み初日?の今日は、これからお出かけです😄

先ずは、体を鍛える?ところから始まりました。

明日は筋肉痛になりませんように



コメント    この記事についてブログを書く
« 植物も人間も育てるのは難しい | トップ | 心と体を整えるゴールデンウ... »

コメントを投稿