*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

野菜を作ろう~その5~どんどん発芽

2023年03月29日 | 市民農園
☁️


最近膝痛が強くなり、ちょっと歩くのも痛みが走る。
整体や整形外科に行くタイミング(時間)が見つけられず、湿布で痛みをまぎらわせていたsweetpotatoです😆
ある日、YouTubeで見た整体の先生の動画を試してみたところ、痛み激減!
お手軽なセルフ整体に填まっています。


さて、雨が降ってる間、ベランダのチェックをしてなかったら、育苗中のポットから、次々発芽していました。

右側のツンツンしてる芽🌱は、人参です。
人参って、発芽させるのが難しいみたい。
種まきしてから、10日以上経っています。
あまりに芽がでないから、3日ほど前に追加で蒔きました。また10日後くらいに発芽するかな?

まだ畑には移植出来ないので、ベランダでせっせと育てます。
雨続きで畑に行くタイミングもなく、直蒔きした種はどうなってるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 1週間の成果!? | トップ | レース編みの不思議な現象 »

コメントを投稿