*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

引っ越し完了まであと少し!?

2024年04月14日 | 日々のこと2024

ようやく我が家の車が出動できるようになり、ベッドを解体して運び出しました。
これが運び出されると、寝室はほぼスッキリ状態♪

しかしまだリビングの衣類は山積み状態。
推しグッズ、化粧品等の細かいものもたくさんあります。
この土日を使って、エッサホイサと移動しています。

今まで床置きしていたものを整理するための収納家具も購入するとのこと。
ムスメの頭には『処分』という言葉は無さそうです。
二部屋分の荷物。ワンルームの部屋に収める事が出来るでしょうか?


ベランダで栽培してるのじゃがいもの鉢から、

こんな芽が出たのだけど…(手前の2つ)
画像を検索してみると、じゃがいもとは全く違う植物の名前が出てきました😵
『えっー?!じゃがいもじゃないの?』
と、じゃがいもしか植えてないワタシはびっくり!
サラダ春菊を少し蒔きましたが、それとも違います

少し様子をみますか🤨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スキマ時間が楽しい〜♪ | トップ | ドンキホーテ初参戦!?そして、あれはやっぱ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asahi)
2024-04-14 16:18:57
こんにちは😃良いお天気が続きますね!
娘さんはゆっくり部屋を作っているんですね。推しのグッズの多さは想像出来ます^_^
姪っ子もジャニオタで、毎日のように届くときがあるようでした。妹(姪っ子の母)はせめてダンボールだけでもさっさと片付けてほしいと嘆いていたことがあったからです😎

良いお天気で畑も伸びてきてますね!一緒に草も伸びてきて、先週さやえんどうの苗の苗の周りの草を取ったらまた生き生きと伸び出しました^_^
私は白菜の脇芽やつぼみ菜など収穫しました。
sweetpotetoさんの出てきた芽は、じゃがいもに見えますけどね〜^_^待ってて大丈夫だと思うけど…
私はこれからじゃがいも🥔植えます。でも、種芋探しからです。そろそろ無くなるからお店まわってさがします。(遅いけど、こっちは四月はいつも通りです^_^)
Unknown (sweetpotato66)
2024-04-14 23:04:02
asahiさんの地域もお天気が良くなってますか?収穫が出来てくると楽しいですね!こちらも葉物野菜は発芽し始めてるので、成長が楽しみです。じゃがいもだけが心配😞
推しグッズやダンボールが溢れてしまうのは、オタクあるあるなのですね😮‍💨
そうそう、うちも毎日宅配が届き、運送屋さんのお兄ちゃんとすっかり顔馴染みになりました~
うちはあちこちの部屋に飾れましたけど、今度は生活費もかかるので、買い控えを期待してます😆
Unknown (ポテト姫)
2024-04-15 00:35:18
 私も、この「葉っぱ」は、「じゃがいも🥔」のに見えるけど…。(^^;)
Unknown (sweetpotato66)
2024-04-15 08:25:45
ポテト姫さん、グーグルがやっと反応してくれました。やはりじゃがいもでしたよ😄

コメントを投稿