*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

キルティング再開♪

2022年11月05日 | ハワイアンキルト
☁️

ウォーキング大会の筋肉痛は、ふくらはぎとハムストリングスのところ。
足を痛めて暫く、運動はしてなかったし、始まりと終わりのストレッチをしなかった影響でしょうね。
歳のせいもあるのかな🤔

今、血液検査をしたらきっと「筋肉壊れてるよ」って言われますね

さて、しばらく手もつけて無かったキルトの数々。
ようやくバッグのキルティングが終わりました。

組み立ては、もう少し先。
次のタペストリーに取りかかりました。
キルティングに入るとき、テンプレートを作った時もあります。
きれいに下書き出来て良いのですが、テンプレート作りが面倒なので、今回は全てフリーハンドにしてみようと思います。

のっぺりしていたアップリケが、キルトラインが入って表情が出てきました。

キルティングしてると時間を忘れてしまうので、二次試験が終わるまでは糸一本で我慢我慢♪

ベランダのコスモスがこんな花を咲かせました。
説明書とはちょっと違う色みたい。
隣の鉢はこんな残念な姿になりました。
🤔ハダニにやられちゃったかな?
3つ苗を植えて、結局咲いたのは一つ。
これ、この先咲くのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
« 見守りついでのウォーキングデート... | トップ | 練習しかない!? »

コメントを投稿