*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

パイナップルの実が成りました♪

2022年01月25日 | 購読本などなど
☀️


約55cm角のタペストリー。
パイナップルの実の部分のキルティングが終わりました。

後は外周のエコーキルト。
次回のレッスンまでに完成出来るかも知れません🙆


凄く久しぶりに買いました!

このところ数ヶ月間は、ブックアプリで観たり、図書館で眺めてました。
ハワイアンキルトをしているだけでお腹いっぱい♪ と、他の手芸には手が回りません😅
でも、今回は気になった作品があったので…

作れる時があるのか分からないけど、のんびりと自分の自由な時間に観ることを楽しんでいます。

久しぶりに買ったら、値上がりしていて、改良されていた所がありました。

巻末に付いていた型紙が、袋入りに!
時々失くしちゃうんですよね。型紙。
最初から袋に入っているので、失くす心配がない?

袋とじになっていました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 手帳はじめと、100のやりたい... | トップ | ステイホームの運動に »

コメントを投稿