*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ゴールデンウィークの手仕事~ニードルケース

2022年05月13日 | 針仕事(小物)


ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、ニードルケースはまだ仕上がっていません😅

内側の布と合わせ、ポケットも付きました。

こんな感じに新しい針も入りました。

次の行程は、フエルトの針刺しの取り付けです。




長い休みで身体はもちろん、気持ちものんびりモードになり、元に戻るリハビリ中。
先ずは、早寝早起きから~😆
そして、手帳(主婦日記)も…
スケジュールを見るまでもない休暇中、記入も休暇中でした。
思い出せる範囲で書く。とりあえず書く。忘れたところは仕方ない。
そんな気持ちでいないと、本当にスカスカになってしまいそう。

あとからスカスカな日を見返せば、そこは何の変化もない日常だと自分でも分かるはず。
一言日記に、『何も思うことがない1日。』って、本当に書いてる日がありました😅







コメント    この記事についてブログを書く
« ひまわりの発芽! | トップ | アップリケの最終段階 »

コメントを投稿