*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

バッグの裁断。そして遅ればせながらの花見🌸

2024年04月11日 | 日々のこと2024

ミシン作業を伴う手芸には腰が重かったワタシ。ブックカバーを作ったことで、少しだけ軽くなったかも(笑)

今年は通学する授業もあるので、少し大きめなバッグが欲しい。と欲が出てきました。
色々持ってるでしょ!と、家族から突っ込まれるけど😅

これも数年前にキットとして購入したものです。
表地が帆布。裏地は薄手木綿。
キットとはいえ、自分でカットするので、ひと手間が必要です。

先日同様、とりあえず裁断♪


来月までに完成!出来るかな?

葬儀後の諸々整理のために実家で事務仕事。
やっと見れたわ~桜!

ワタシの部屋からは見えないので、客間で作業〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 春休みに何する? | トップ | スキマ時間が楽しい〜♪ »

コメントを投稿