*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

あっと言う間に

2015年03月31日 | 日々のこと いろいろ
天気 晴れ

田舎に行っている間に、桜は満開になってました。
お花見にもちょうどいい気温。
ちょっとブラブラ~

子どもたちが小さい頃は、お弁当持ってお花見がてらのお散歩に行ったのですが、今は見向きもされず、それぞれお友達と出かけてしまったので、一人でのんびりとお散歩してます。

キルトのアップリケも、頑張って進ませなくちゃ。
カーブやトンガリが多くて苦戦してます
(≧∇≦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 予定は未定…なれど | トップ | 新年度になりました♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は満開 (まんじゅう顔)
2015-03-31 16:08:58
sweetpotatoさん、おかえりなさい!
こちらは桜が満開ですね!一気に咲いて、気温も高く、さらに今日は風も強いので、花散らしにならないか、心配しています。

sweetpotatoさんの今回のキルトも、桜色っぽい、優しい色ですね。オレンジも混じっているでしょうか?でも、アップリケするのに、ちょっと大変そうな形ですね。ぼちぼち頑張ってください!!!
返信する
まんじゅう顔さん、こんばんは~ (sweetpotato)
2015-03-31 21:25:32
出かける時は蕾が多かったのに、帰ってきたら満開!
まるで浦島太郎になったようでした(^^;;
桜が咲くと、ウキウキしてしまいます(^ ^)
ハワイアンキルトのアップリケ、難しいと感じてますが、この生地の色でウキウキ気分です。
薄桃色からピンク~オレンジとぼかしが入っている今回の生地は、画像以上に明るいです。
ちょっと長丁場になりそうですが、出来上がりをお楽しみに♪
返信する

コメントを投稿