suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

2年生

2008-11-12 07:09:17 | チームのようす
9日 マンガ家野球大会の開会式の後片付けをして

グランドに行ってみたら あ~らま少なーい 8人かいな

きょうは学校行事や子供会なんかで午前中は少ないらしい



子どもの数は少ないけれど大人は多め 子ども2人に対して1人づつ

監視の目が行き届き手が抜けないぞー


今朝は太陽も顔を出さずちょっと寒い いつもの一通りが終わったあと ゴロ捕り&送球

最近は2年生の2人も同じメニュー けっこうやるようになってきた


こうして画像でみるとかっこいいぞ


小さな体を目一杯使ってる 後の目がなかなかやるな~って言ってるような・・・


普段はオチャラケて何でも笑って済ましちゃってるが しかしこうやってみると着実に上達してる

伊達に毎回参加してる訳ではないのだ 

しかし誉めるのはこの場だけにしておこう 調子に乗りすぎるかんね

早く同学年の仲間を連れてきてほしいぞ 

でないと自分達ばかり上手くなっても 仲間がいなけりゃ試合にならん

最上級生になって惨めな思いはしたくないだろうから

しかし増えないときは増えないし 1人入ると続けて入るって傾向がなぜだかある

みなさん勧誘に努めましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿