suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

雪が降らないのはいいけれど

2013-01-24 22:05:23 | ひとりごと

 
この冬はほんとに雪が降らないし積もらない

12月に20センチくらい積もったのが最高

後は正月3日に少し積もった程度である

こんな冬も珍しい 

遠くに見える伊吹山は真っ白

けど他の景色は3月かと思わせる

しかしそこはやはり1月

朝の冷え込みはなかなかだ

雪が積もらないから余計に寒いって言う人もいる

きょうなどは妙に暖かくて久々に体もノビノビできた

でもこの週末 どうやら寒波が来るようである

明日の岐阜市の最高気温予想は4度

今現在の予報では雨か雪

そしてその後冷え込みそうである

土日の練習に刺し障らないよう

あまり大したことがないように祈りたい 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿